SSブログ

ディスプレーのホコリがひどくなってきまし― ―

更新する時刻をルーチンにして一定にしたいのですが意志が弱くて困ります。

健康診断が近くなると飲酒を控える人がいます。そんなことで診断結果に違いが出るのでしょうか。ちょっと理解に苦しみます。

今日の昼は好物のかき揚げうどんを食べました。かき揚げはやはりサクサクなのがいいですね。それにしても大きいてんぷらだった。

このごろブログを書きながらの脱線、わき見、寄り道が息抜きになっています。

今日はいつもの自転車こぎ、ちょっとおサボリです。

今興味を持っていることを調べたらこんなサイトありました。

http://kuruma36uru.tanmono.com/

だいぶお腹がすいてきたようです。

ではまた。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。