SSブログ

Malaysia Airlines Boeing 777-200/ER 9M-MRA Takeoff fom Tokyo Narita Int'l Airport マレーシア航空 ボーイング777

今日から多すぎる昼食を改善するため食堂を変更しましたよ。

どうしても見たいTV番組があるので、ブログを早く済ませましょう。ベストセラー小説など原作がいいものはドラマ化しても見ごたえあります。

庭の木の実が落ちているあたりに雀が何羽かぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラス越しにそれを見てウーと唸ったり、ウギャといったりして興奮しています。戸を開ければ忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

ネットには毎日毎日様々な情報があふれています。情報が多すぎてプロの方でもネタ選びに迷うことがあるのかも知れませんね。

自分の趣味だけで選んだ話題をあれこれいじってます。

できるだけ長く続けたいのでペースを考えながら地道にやっていきましょう。

Malaysia Airlines Boeing 777-200/ER 9M-MRA Takeoff fom Tokyo Narita Int'l Airport マレーシア航空 ボーイング777

今日もコツコツと続けています。コチラのサイトも覗いてみてください。

軽自動車を無料査定で売るお得なコツ

明日は猫の好物のけずりぶしの買い物を忘れないようにしましょう。

ではまた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。